おすすめ教材

2006年05月22日

コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム 5

“ホームページの売上を24時間以内に倍増させる劇薬”
今からお伝えするノウハウは、それほど強烈です。


決して大げさに言っている訳ではありません。

実際、そのノウハウを使うことで、わずか1、2ヶ月程度の間に300人以上もの起業家が2倍〜20倍の業績アップを実現してきたのです。

しかも、彼らがその結果を手にするのに、かかったコストは「ゼロ円」。

つまり、わずか1円も払うことなく、短期間のうちに今までの何倍、何十倍もの儲けを手に入れたのです。

そんな、劇薬ともいえる、危険なノウハウとは?


このページを、あなたの目で確認してください。⇒“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム


もちろん、私は買いました。
でも、できれば、販売をやめて欲しいなあ〜と思っています。マジで・・・


でもあえて紹介するのには訳があります。


このブログを見ていただいた、あなたには、本物の情報を伝えると決めているから。


あなたがビジネス(特にネットビジネス)を成功させたいのなら、必須の教材であることは間違いありません。


絶対に、損はしないことをお約束しましょう。⇒“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

happydad at 17:56コメント(100)トラックバック(0) 

2006年05月15日

ir投資スクールが二期生をいよいよ募集開始! 5

なぜ、私が確信を持ってミリオネア(億万長者)になれると確信が持てたのか?


その理由は、もちろん本物の億万長者から学び、儲けた方法を知っているから・・・


幸せなお金持ちになる方法を、ir大学で学びました。


それから、1年後・・・


私は、確実にお金持ちへの道を歩み始めました。


しかし、それはあくまでも序章にすぎなかったのです。


あの、神王リョウ氏が、いままで決して明かすことのなかった、投資方法を教えると聞き、速攻で申し込んでから、半年。


実際に講義で見たものは、私のこれまでの投資への考え方を大きく変えるものでした。


実は、ほんとうに大切なものは、テクニックではなく●●だったのです。


あなたの目で、彼が20億儲けた投資術をご覧下さい。


あなたが、間違った投資法を身につける前に、これを知っておくことで、どれだけの損をしなくても良くなるのでしょうか?


この投資スクールは危険です。


なぜなら、お金を稼ぐことだけに集中しているから。



★ 「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、どうしてみんな儲からないのかなぁ?」
と、神王氏は言います。



この「本物」の投資の極意を学んで、1億円儲けた人たちがいる。


これは、事実。


★ 「90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール」


これで、あなたも天才投資家のすべてを知ることになります。


そして、あなたも億万長者への道を・・・

  

happydad at 20:24コメント(185)トラックバック(0) 

2006年03月25日

インターネット活用講座「完全版」 5

インターネットを基礎から学び、生涯にわたる収益の源泉を得たい方へ


■本格的なインターネット時代の幕開け

ブロードバンド化が進みインターネット接続環境は一般家庭でも普及しています。インターネット白書2005によると「ブロードバンド世帯普及率36.2%(2005年2月時点)」となりました。

今後もっとインターネットを活用する人は増加するでしょう。
インターネットは非常に大きな可能性を持っています。個人でも簡単に情報発信が可能です。短期間に高収益を上げられるのもインターネットならではです。

また通信コストが殆ど掛けずに告知できるのもインターネットでの大きな魅力です。

例えば、セミナー集客を考えてみましょう。
インターネットがない時代では。。。・・・
・電話で1件、1件案内する(作業量膨大、コスト巨大)
・ダイレクトメールを郵送する(作業量大、コスト大)
・FAXで告知内容を配信す
る(作業量中、コスト中)

これをインターネットで行うと、
・集客用ホームページを作成し、メールで案内する(作業量小、コスト小)

つまり大勢の人に一斉告知する事ができるのがインターネットの最大の魅力なのです。

■では、どうすればいいのでしょうか?
覚えてしまえばそんなに難しいことではありません。

1・ホームページ作成
ブログを使ってしまえば、初心者でも簡単です。

2・告知内容を考える
あなたの事を知っている人に対しての告知であれば、実はメールだけでも集客出来てしまいます。ライティングは最も重要です。
またリンクや、検索エンジンから来客した人にも興味を持ってもらい、集客や販売に繋げるにもライティングの内容が重要です。

3・集客する
かっこよく言えばインターネットマーケティングです。マーケティングというと難しく考えてしまいがちですが、そんな事はありません。
「最適な人に通知するにはどうすればいいか?」これを考えましょう。

※この3つはセットといってもいいです。
しかしながら「1・ホームページ作成」だけで息が上がってしまう人が多いのが、実際の現状ではないでしょうか?


■何故?
人間は習慣の生き物です。習慣化してしまえば大抵の事は抵抗なく嘘のように当たり前に出来てしまいます。
また新しい事に関しては「不思議な抵抗」が働きます。結果拒否反応を示してしまうのではないでしょうか?

今では「誰でも、簡単に」情報発信できる時代となりました。
ぜひあなたも自分の日常から情報発信する事をオススメします。

もっと詳しく見たい方は ココをクリック!

インターネット活用講座「完全版」 ←60日間無料でためしてみてください。

happydad at 14:35コメント(1396)トラックバック(0) 

2006年03月09日

宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 4月11日で値上げです 5

本業の仕事が忙しくて更新が、ずっとご無沙汰になっていました。


わたしは、基本的に自分が購入して、良かった情報商材しかすすめません。


絶対に買った人に損をして欲しくないですし、いい加減なことを言って煽るつもりもありませんので。


自分がビジネスを立ち上げていく上で必要な自己投資として、いろいろ教材を購入しています。


しかし、たくさんの教材を買ったからといって実績があがるわけでもないですし、実践していかないと見えてこないものがたくさんありますね。


だけど、必ず知っておかなければならない知識やスキルはあるものです。


特に、インターネットでビジネスをするからには、知っておかなければならないスキルの一つに、コピーライティングがあります。


インターネットが、文章を中心にした媒体である以上、コピーライティングの力が無いと売れるものも売れないことは、ネットビジネスをする人間にとっては、常識ですよ。


売れるホームページやセールスレターができて、SEOなどのアクセスをアップさせる施策が効いてくるのです。


売れないページのままでは、いくらアクセスが増えても、成約率は上がらないのでムダになってしまうことはご存知ですよね?


では、そんな、重要なコピーライティングのスキルは、誰から学べばいいのか?


まちがいなく、おすすめできるのは、宮川明さんです。


売れるセールスレターはどのようにして書いたらいいのか、見本を見たければこのページをみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ 
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


このページのなかにも、多くのテクニックとノウハウが入っていますよ。


宮川さんがどんな人かご存知ない方のためにプロフィールを紹介しますね。


インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持つインターネット専門のマーケッター。

インターネットマーケティングを「ダイレクトマーケティング」と「NLP(神経言語プログラミング)」の両面からアプローチする数少ないマーケッターであり、そのノウハウは、インターネットで短期的にダントツの売上を作り出す方法だけではなく、長期的に売れ続けるため仕組み作りにまで及ぶ。

また、「海外ネットマーケティング情報」や「インターネット・ブランディング」、「オンラインとオフラインを組み合わせたマーケティング手法」などにも詳しく、いわゆる“コンサルタントのコンサルタント”として、多くのコンサルタントや情報起業家の情報源となっていることでも知られている。


どうですか、本当のノウハウを持ったインターネット・マーケッターだということがわかりますよね。


わたしは、宮川さんの教材を買って後悔したことはありません。


むしろ、ここまでの情報を本当に公開して大丈夫なのかな?と思ったものもあります。


この「“インターネット・コピーライティング基礎講座 は、4月11日で値上げです


もし、あなたがインターネットビジネスで成功したいのであれば、10日までに手に入れておきましょう。


それから、このブログからの申込に限り、4月10日まで60日間の返品保証が適用されます。つまり、ノーリスクで試すことができるんですよ。


わたしは、もう読んで活用しています。

あなたも、一緒に成功しましょうね!!

happydad at 18:18コメント(157)トラックバック(0) 

2005年12月13日

えっ! もう値上げですか!? 5

とうとう、発売開始からわずか2週間で、値上げです!!

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)


なぜ、ここまでこの商材が売れるのか?


それは、商材実践者の方のご感想を聞いてください。
(1つのご感想がとても長いので、要所だけ引用しています。)


…………………………………………………………………………
【感想1】

・・・
出来上がった商材をみてまたまたびっくりなんと300ページを越えている
ではありませんか。

その内容はかゆいところに届くというのはこういう物をいうのでしょう

ブログにしろサーバーにしろ1つの事例だけでなく別の銘柄をあげて例をだ
しています。

こういうところにも田中さんの人柄がよくあらわれています。
・・・

…………………………………………………………………………
【感想2】

・・・
私は今までかなりの商材を買い漁ってきましたが、アフィリエイトに関して
これほど実践的でわかりやすい商材は他にありませんでした。

もし後発組で他にアフィリエイトの商材を書こうと思っている人がこれを見
たらすぐに筆をおろすでしょう(笑)
・・・

…………………………………………………………………………
【感想3】

・・・
ライブドアでするには、やはりテーマと数稽古しかありません。
素人の私でもそう思います。

それと簡易に書かれた誘導書が必要です。

難しく書かれたものは他にもありますがいかに、簡単に、わかり易く、書か
れてあるかということが重要です。

何故かというと、それを読む方のレベルがまちまちだからです。

こうゆう時は低いレベルに合わしてあるのが、いいのです。

難しいものを、いかに平易に表すかということにおいてこの誘導書は、あな
たの友となると思います。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想4】

・・・
よくわかりませんけれども、他の情報商材も、こんなにてんこ盛りなのでし
ょうか?

特に、中盤ほどの、アフィリの考え方の説明から、それを踏まえてのブログ
カスタマイズの解説のくだりがすごくわかりやすかったです。

「ブログをカスタマイズしたい、でも、どこをどう触っていいのかわからな
い!」という人にはぴったりの内容です。

しかも、自己満足のカスタマイズではなく、徹底的に成果を出すためのカス
タマイズなんですから。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想5】

・・・
私は、他の商材を購入した事がないので、他と比較する事はできませんが、
これほど初心者に優しいマニュアルは、そうそうないと思います。

一番、感動したのは、時間のない人でも、効率よく作業できるノウハウです。

本来なら、自分で作業しながら、編み出していくべきところ、惜しげもなく
公開してくださって、本当に感謝しています。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想6】

・・・
こんなスゴイ機能があったんですね。
自動投稿機能は僕も知りませんでした。
目からウロコのノウハウです。

今までは毎日記事の投稿などで時間を使っていたのが
この機能を使うとまとめて投稿できるのがいいですね。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想7】

・・・
まず、このノウハウの出だしから私は驚きました。

今まで、ブログの記事を作るのに、ネットや本などを駆使して、いろいろ
調べてから作っていましたので、何日もかかっていました。でも、このノウ
ハウなら、それこそ10分でできてしまいます。

もちろん、なんのテクニックもなしにそんな芸当ができるわけはなく、いろ
んなツールを使うのですが、その解説も実に丁寧です。

「図解!3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」でもそうだった
ように、本当に図が盛りだくさんで、手順もひとつひとつ追って説明され
ています。

私は、読んでいて、「できる!Word」とかの「できる」シリーズを思い出し
ました。しかし、「できる」シリーズは、一つのやり方を順を追って説明し
ていくだけですが、このノウハウでは、人によって環境が違うことも考慮さ
れてか、一つではなく、第二・第三の方法も解説されています。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想8】

・・・
ブログのデザインを変更するには
HTMLだけではなくてcssを学ばなくてはならないからです。

しかし私にはその時間がない!!
(労力を費やす気力もない・・・)

ですがこの商材は私の悩みを一気に解決するものでした!

MTやライブドアブログのcssに
コピペするだけでクールなデザインが完成!!

しかもそのソースにはきっちりどこで何を指定しているのかまで
詳細に説明がなされていてその部分を修正していくだけで
自分のブログが完成してしまいました!!
・・・

……………………………………………………………………………
【感想9】

・・・
無料版レポート同様、手取り足取り教えてくれる、やる気さえあれば
誰でも実行できるノウハウだと思います。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想10】

・・・
そんな田中様が今回、有料ノウハウを出されますが、これは一歩踏み込んだ
内容となっております。

だって当たり前ですね、今までと同じでは意味がありませんから。

今回は、よりアフィリエイトに主眼を置いています。

しかも武器が増えました。

RPGで言えばレベルがアップしています。

もちろんこれも懇切丁寧に解説されています。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想11】

・・・
この方法をマスターするまでには少し時間かかりそうですがその後の効率化、
省力化のことを考えると

マスターした方が時間が節約でき、記事の量産、ブログの量産が可能になり
ますので今はこの方法を速くできるように数稽古したいと思います。

平日働いていても自動で記事がアップでき、毎日自動更新されることによっ
てSEO対策的にも有利。

一石二鳥って感じですね!
・・・

……………………………………………………………………………
【感想12】

・・・
このレポートは、アフィリエイトのブログを作成する方にとって
今後の指南書ともいえるいわば「教科書」のようなものだと思います。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想13】

・・・
こ・こ・こ・濃すぎですよ〜(^^;
とにかく、精神論、抽象論を削ぎ落とした具体的内容。
期待を裏切りませんでしたね!
またしても、「価格内容比安過ぎ」の声が挙がるんじゃないでしょうか。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想14】

・・・
有料商材でも、無料レポートと同様、親切丁寧な説明は踏襲されつつ、内容
はとんでもなく濃くなってます。

無料レポートを実践されている方には、分かっていただけると思うのですが、
無料レポートの内容でブログを作成するのにくらべて、

今度の有料商材では、破壊力(ブログを量産する力)がピストルとマシンガ
ンほども強力になった!という感じだと思います。

はっきりいって比べ物になりません。

無料レポートの内容だけで、テーマ選びが的を得ていれば、十分収入を得る
ことは可能と思います。

でもそうでないかたには…
この情報が、更なる道を開いてくれることは間違いないでしょう。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想15】

・・・
とにかく、すごいノウハウ書です!!
何がすごいって、このように結果がすぐに出てくるからすごいです!
ノウハウ書を手にして3週間目で結果が出てますから!

この計算だと、1ヶ月で元が取れちゃう計算ですよね!
ほんとに、ビックリです。
そして、一番驚いているのが私自身です!!
・・・

……………………………………………………………………………
【感想16】

・・・
でもこのノウハウに関しては、

「ここまでは、連れてくることは出来ます。このドアを開けるのは、
  あなた・・・、?『いらっしゃいませ、田中です。ようこそ!』 」

開けようとすると『管理人さん』がドアを開けちゃってくれちゃいます。
そんな第一印象です。(無料レポートを含めて)

このノウハウは、そんな疑問・不安をすべて払拭する力を持ったノウハウで
す。

環境に優しい⇒今の自分にぴったり!
・・・

……………………………………………………………………………
【感想17】

・・・
田中様の無料レポートを読んでシーサーブログを3つほどつくっていたので
すが、思うように稼げず・・・今回のマニュアルの購入では本当のところが
載っていることを期待して思い切って購入しました。

感想は期待以上でした!まるで分厚い説明書ですね。色々な情報商材を購入
してきましたが、ここまでしっかりと図解されていて丁寧なものはありませ
んでした。この値段は本当に安いと思いました。

ライブドアで立ち上げた3つのブログが順調に稼ぎ出しました!私はアフィ
リエイト初心者でしたが、なんと言ってもサポート体制がしっかりしている
のが助かります。ありがとうございました!
・・・

……………………………………………………………………………
【感想18】

・・・
かなりヤバイ情報商材になってますね。

この情報商材のとおり実行するだけで簡単に良質なブログが作れますよ!

しかも短時間に!!

これでもうすぐ私も「5%のアフィリエイターの仲間入り!」
この情報商材とサポートがあれば十分達成可能でしょう。

「簡単に・良質なブログが・短時間で出来る!」
「簡単・良質・短時間」というのがこの情報商材の
キーワードです!!
・・・

……………………………………………………………………………
【感想19】

・・・
アフィリエイト初心者です。

MTは趣味で少し親しんでいたので、今回の商材は一度目を通したら
すっと入っていきました。

その通りにMTとライブドアで作ってみたら
まったく同じにblogができました。
当たり前と思われるかもしれませんが、MTとライブドアに熟知してないと
なかなかこのようにカスタマイズできないんです。

田中さんはとても研究熱心だなと思います。

「便利ルール」も田中流カスタマイズです。
それをサラッと教えてくださっているところは無料レポート以上です。

上から二つのblogは商材を読んですぐに一日で作れました。

そのくらい簡単に作れる商材です。
物販アフィリエイトは初心者でもこれで増産できます。
ありがとうございます。
・・・

……………………………………………………………………………
【感想20】

・・・
私の本業はSEなのでプログラム関連はわかるのですが、
MTとかCSSとか、ぜんぜんわからず、勉強がたいへんだなぁと
思ってました。(シゴトではデザイン会社さんがHPを作るので。)

この商材を使うと上記の知識がまったくなくても1日でできてしまいます。
文章も丁寧で図も豊富に貼り付けてあり、ほんとの初心者でも作れちゃいま
すね。

他の商材もいろいろ買いましたが、この商材1本で済んだなぁとちょっと後
悔してます。

ブログでアフィリやるなら、これ1本ですべてカバーできますね。
・・・


……………………………………………………………………………



ざっと、20名さまのご感想をご紹介しました。

これがこの商材の内容の全貌です。


  再現性のある、そして、サポート体制も整えた、

  過去に例のない、情報商材です。



作者の、千のWEB工房 田中千瑞禾さんの無料レポートは、既に一万人以上の人が、ダウンロードしました。


私も、見ましたが、非常に親切なレポートで、「本当に無料でいいんですか」と話題になったものです。


その実践編ともいえるのがこの300ページ以上の教材【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編) です。


アフィリエイトブログの教材は、もしかしたらこれ以外には、いらないかも知れません。


12月15日で値上げです。お急ぎ下さい!!

happydad at 17:04コメント(264)トラックバック(0) 

2005年11月01日

ネットの世界でゴールドラッシュがおきている! 5

起業家の方はお読みください。


■月収15万円の元フリーターが1年半後には情報ビジネスで月商2000万へ

■会社をリストラされ、1年半後にはホームページ作成会社で月商600万へ

■その他、短期間に20名以上の起業家がゼロから年収2000万〜1億円へ


「ウソだろぉ〜」、「フカシはやめろよぉ〜」という声が聞こえてきそうですがホントの話です。


上記の方は、私のクライアントさんの中で成績の良い方々ですが、月収100万レベルならゴロゴロいます。


□ ネットの世界でゴールドラッシュが起こっている。しかし、ほとんどの起業家はその成功ノウハウを知らない・・・。

な ぜ か ?

□ インターネットを使った”売り方のノウハウ”を知らないからです。

そ れ で は、ど う し た ら い い の か ?

□ ホームページの成約率を上げれば、売上はカンタンに2〜3倍になります。
業種によっては、10倍以上になることもあります。


マーケティングにお金を掛けるのは、その後になるのです。

多くの方は順番が逆なんですね。



で も、成 約 率 を 上 げ る の は 難 し い の で は ?

□ 簡単です。しかもお金が掛かりません。起業家向けのやり方です。


すでにこのノウハウの一部は、アメリカで実証済みです。


しかし、ネット後進国の日本ではあまり知られていないだけです。
つまり、知っているだけでガンガン売れるようになるわけですね。


□ というわけで、短期間に20名以上の起業家を年収2000〜1億へ導いたノウハウを教材にいたしました。

↓まずはこちらをクリックしてください↓
集客請負人・平賀正彦のサイト

集客請負人・平賀正彦のサイト


□ お申込みいただきますと、一部制限がありますが、平賀に直接相談できる
特典を設けております。



このページを見ると、簡単なホームページ・クイック診断を受けることができます。


成功者の中には、有名な起業家がたくさんおられます。


ということは、皆さんこのノウハウを使って成功したのですね。


インターネットで起業し、確実に結果を出すには必須の教材です。


「成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則」は、年間36万円を支払ってくれている会員のみに伝えてられていた情報です。


それが、この『成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則 』です。

ここだけの話、できれば、あまり多くの人に買って欲しくない教材です。
でも、内容がすばらしいので薦めます。

↓販売終了になる前に、見ておきましょう。↓
集客請負人・平賀正彦のサイト

集客請負人・平賀正彦のサイト

happydad at 18:41コメント(159)トラックバック(1) 

2005年10月11日

マインドマップの無料ソフトがココにあった! 5

マインドマップってご存知ですか?


私は、
人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考
を読んで、知りました。


レオナルド・ダ・ヴィンチ、エジソン、アインシュタイン、ピカソなど、天才たちが無意識に活用していたノート法をトニー・ブザンが研究し、開発された方法で、脳の働きを最も自然に近い形で表現し、脳の働きをいちばん効率よく、パワフルに引き出す表現法だそうです。


私も、最初は落書きのような、遊び感覚でマインドマップを作ってみました。最近では、
マインドマップ読書術―自分ブランドを高め、人生の可能性を広げるノウハウ

考具―考えるための道具、持っていますか?
というような本も、出ており、日本でも使う人が増えてきました。セミナーでも、マインドマップでノートを取っている人を見かけますね。


さらに詳しく知りたい方は、
記憶力・発想力が驚くほど高まるマインドマップ・ノート術
もおすすめです。まずは、既成概念を取り払って、紙に書いてみて下さい。きっと新しい発見があるでしょう。


ところで、そんなマインドマップをパソコンで使えるソフトがないか探していたんですが、有料のソフトは結構高いので、無料のFreeMindというのを使っています。


ただ、このソフト表示が英語だったんですね。しかし、最近ダウンロードしてみると、なんと、表示が日本語化されていました。(ホームページには、New: FreeMind 0.8.0 has been released on 6.9.2005 となっているので、0.8.0からなのでしょうか。)


これは、うれしいですね。興味のある方は、ココからアクセスできます⇒FreeMind


ただし、ダウンロードページは英語です。また、私はサポートできませんので、ダウンロードは自己責任でお願いしますね。


どうしても、できない人には「マインドマップソフトを無料で使う方法」という教材があるので、そちらを参考にされてはいかがでしょうか?


管理人の高野さんが、サポートしてくれるとのことです。(まだ販売されているので、サポートも受けれると思います。詳細はホームページからお問い合わせ下さい。)


banner_02人気blogランキング 応援ありがとうございます!


happydad at 17:56コメント(526)トラックバック(0) 

2005年09月28日

あなたはブログで稼げていますか? 5

最近、投資関係の話が多かったので、今日はお金を稼ぐノウハウを紹介します。


アフィリエイトで、稼ごうと思ってブログをはじめる人も多いのではと思いますが、ズバリ聞きます。


稼げていますか?


実際のところなかなか厳しいですよね。


アフィリエイトといっても、その商品に興味のある人に「これはいいですよ」とすすめて、販売をするわけですから、ビジネスとしての戦略がないと売れないのですね。


そのような中で、ブログを使ってインターネットで稼ぐためのノウハウとして、売れに売れまくっている情報教材があります。


それは、ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 です。


なぜ、この教材が売れているのか?というと、販売のための戦略がテンプレートになっていて、すぐ使える形で提供されているのです。


また、売りっぱなしで全くフォローがないために、途中で挫折してしまうことがないように、12月末まで限定のフォーラムがあります。


そこで、きちんと情報の交換・初心者のためのアドバイスやフォローがされています。


私も、ネットでビジネスをしているので、どのような内容か気になっていました。そこで実際に購入しました。


本当に、このノウハウどおりにきちんと実行すれば、3ヵ月後には稼げるようになると実感しました。


選択肢は、実行するか、しないかだけです。


ここまで、行動を起こすことに焦点をあてたノウハウはこれまでなかったのではないでしょうか。


だから、売れているんですね。


あなたもどうですか。本気で3ヶ月やってみませんか?


あと2日しかないのですが、今なら緊急特典「田渕、鹿島の音声対談 ゼロから月収○0万円に挑戦!ブログとメルマガで徹底的に稼ぐ方法」がついています。これには、ブログを作成したあとのことも話されています。


どうせなら、この特典のあるうちに購入したほうが得ですよ。


そして、年末までにしっかりと稼ぐ基盤を作っていきましょうね。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」はここからですよ ↓ ↓ ↓



happydad at 18:57コメント(101)トラックバック(0) 

2005年09月20日

世界一読みたかった お金の聖書! 4

世界一読みたかった お金の聖書(バイブル) 幸せで豊かになる力が、絶対身につく本


この本は、金持ち父さん貧乏父さんを読んで、お金持ちを目指そうと思ったけど「さて、私はこれから、何をどうすれば良いのか?」と思った人に、おすすめします。


お金持ちになるための具体的な方法が、初心者にもわかりやすく、書かれています。著者のザビエルさんは、とにかく読みやすく伝えるために「絵本型ビジネス書」を目指したといっています。


基本的で重要な考え方だけでなく、それをどのようにすれば良いのかという具体的な行動の第一歩まで書かれており、非常に親切な内容だと思います。


第一歩というのは、当然この本だけで、すべてを書ききれるわけがなく、お金持ちを目指すには、もっともっと勉強していく必要があるからです。


ザビエルさんって名前だけ聞くと、少しあやしい感じがしますが、もちろんペンネームで、本名は清水康一郎さんといい、セミナーズという、サイトで、起業家や経営者、投資家向けの教育活動をされています。

◆ ザビエルプロフィール

静岡県生まれ。
慶応大学理工学部卒業後、人材ベンチャーに入社。
その後、当時ビッグ5と呼ばれた米国会計系のコンサルティング会社で顧客戦略とビジネスオペレーションを担当。

・ 米国大手消費財会社の顧客戦略、eビジネス戦略
・ 米国大手自動車会社のウェブ構築
・ 仏系大手ガス製造会社のeコマース戦略
・ 仏系生命保険会社のコールセンター導入
・ 英系携帯会社の大規模サービスセンター構築
・ 公的機関(東京)の金融機関立ち上げ
・ 日系大手企業のBSC導入(BSC : Balanced Score Card)
・ 蘭系生命保険会社のコールセンター導入
・ ノンバンクのSFA戦略立案と導入 (SFA : Sales Force Automation)
などなど。

比較的小規模なものから、100億円規模で地域経済に影響を与える程の大規模プロジェクトのプランから導入まで担当し、成功を収めた。その後、会社を設立。現在、ラーニングエッジ株式会社の代表取締役を務める。



多くの企業のコンサルティングと、ビジネスの経験のある著者だからこそ、書ける内容があると思います。


さらっと書かれているけど、実は非常に深い内容があります。


たとえば、お金とは何でしょうか? と聞かれたら、あなたは何と答えますか?


第1章には、お金は「○○」と「○ー○」であると書かれています。


これは、シンプルですが、奥の深い言葉ですよ。


この事を、知っていてその通りに実行するだけで、普通のサラリーマンでもお金持ちになる基礎ができます。


正直、10年前に知っていたらなあと思いました。


何だと思いますか?


お金は、「感情」と「データ」なのです。


お金は、感情が伴うからコントロールが難しくなるのですね。だから、データとしての視点を持てば、感情的にならずに、コントロールできるのだと思います。


ロバート・キヨサキ氏の提唱する三つのブタの貯金箱の話がここで紹介されています。この話を知っている人はいるでしょう。しかし、これをどうやって実行するかについて考えた事がありますか?


そして、実行していますか?


これを20代からやれば、10年間続けると30代には、1080万円の自由になるお金ができているのです。


投資する資金であったり、いざという時のお金がちゃんとできているのですね。


これは、できるだけ、若いうちからやったほうがいいですよ。


この本には、マネーに関する9つの重要知識(1.貯蓄、2.オフショア(海外投資)、3.証券投資、4.ビジネス、5.不動産、6.心理学、7.分析、8.キャッシュフロー、9.レバレッジ)がコンパクトにまとめてあります。


ですから、まず概略(アウトライン)をつかんでから、著者の紹介する本を読み、セミナーなどに参加したり、友人と学ぶなど実践を積んで、それからまた、読み返してみて、自分が目指す方向に進んでいるか確認するために活用するのがよいのではと思います。

最後に著者のオススメの本を紹介しておきます。

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
金持ち父さんの子供はみんな天才 ― 親だからできるお金の教育
などのシリーズ

バビロンの大富豪―「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか
となりの億万長者―成功を生む7つの法則
7つの習慣―成功には原則があった!
成功の9ステップ
人を動かす 新装版
ユダヤ人大富豪の教え
スイス人銀行家の教え
「原因」と「結果」の法則
地上最強の商人
思考は現実化する
ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則
EQ―こころの知能指数
藁のハンドル
カーネギー自伝
さて、あなたは何冊読みましたか?


実は、この本のキャンペーンで、オーディオCDが当たったのですが、ザビエルさんの声、聞くと元気が出る声で良かったですよ。


セミナー受けたいなあと思いました。ザビエルさん、ありがとうございました。


興味のある方は、このオーディオコースで勉強されると良いでしょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日本中で話題騒然の「お金の聖書」。そのオーディオCDがついに出た!



banner_02人気blogランキング 応援ありがとうございます!

happydad at 23:18コメント(42)トラックバック(0) 

2005年09月12日

あの堀江社長に推薦を受けた高卒社長の新教材 5

今、もっとも注目を集めている、情報起業家で、私が参加しているスーパービジネスマン養成講座の吉江勝氏も絶賛していた、あの高卒社長が、新しい教材を作ったそうです。


それが、高卒社長「驚愕の販売戦略」です。


銀行口座380円が2億円になり、一気にミリオネアになった事で有名な石田健氏も推薦し、

さらに・・・サラリーマン時代の月収を40倍稼ぎセミリタイアした有限会社自由人 最高経営責任者の畑岡宏光氏もイチオシの話題の商材が遂に発売しました!

そんな夢のような今話題の教材はコチラ



価値のある情報商材というのはどこを見ればわかるのでしょうか?

私が商材を勧める場合は次の点を見るようにしています。

1.著者が実際に実績をあげているかどうか?

2.商材の内容は再現性が高く、誰にでも広く実践できるものかどうか?

3.売り切りではなく、その後のサポートもできるかどうか?


この3つを満たす商材はほとんど見当たりません。

では進藤さんの商材はどうなのでしょうか?

まず・・・

進藤さんは、ご自身の商材を短期間で爆発的に売ったという実績をお持ちです。
しかも、単独で努力し、泥まみれになりながらその結果を出されましした。

利益の数字をごまかす人はたくさんいますが、進藤さんのデータは正確です。
インフォストアでの売り上げを直接見ましたが、すばらしい実績を出されています。
(※インフォストアは私が主催していますので数字が正確にわかるのです)

ですから進藤さんの実績は本物です。

次に・・・

内容の再現性もまったく問題がありません。

「ここに広告を打てば利益が出る」

といった生の実践事例が書かれているので、商材を作った後は
そのままに行動するだけです。

再現性はほかの商材に比べてずいぶん高いことがすぐにわかります。

さいごに・・・

進藤さんの商材の最大の魅力は、売り切りでないということですね。
購入者の方にはサポートもされるとのことですし、

「実際に会ってコミュニティを作る」

ともおっしゃっています。

【成功するためには成功者の近くにいることが重要】
と言われますが、ネット起業で圧倒的な実績を出し、勢いのある進藤さんと実際に会って話ができる。そして志が同じ仲間と励ましあいながらビジネスを加速できる。

こんな企画のついた商材は過去になかったと思います。

商材のメリットを最大限に生かすことができるならば、購入される方の成功は大きく加速すると確信しています。

進藤さんの商材を、自信をもってお勧めします。

上記の様な大絶賛の声を頂く、
そんな夢のような今話題の教材はコチラ

なぜ、私が情報販売にて1週間で325万1640円売上げる事ができたのか?

なぜ、たった4ヵ月半で無名の私が「高卒社長のノーリスク起業講座」購入者983名の実績を残せたのか?


すべて包み隠さず、また具体的に公開します。


インターネット起業で稼ぎたい貴方へ

また今、流行の情報商材?

そう思われた方もおおいはずです。

はっきり言います。
今までの情報商材とはまったく違います

確実にリアルな実践的かつ具体的ノウハウです。
あまりにもこの販売ノウハウにはあまりにもパワーがあるので
商品・情報商材に自信のある方にご購入して頂きたいと思っています。

この教材は実際に私が「数百万円と時間」を使ってようやく出来上がった情報です。


なぜ私がこの商材を推薦するのか?


数年前、私は大阪の宝石小売店の一会社員でした。

そこでは「マネージャー」という役職を頂き、そこそこの給料で将来も安泰でした。それでも私は「マネージャー」としての肩書きを捨て会社を辞めて独立しました。

なぜなら、会社のためにではなく、自分の人生を自分のために生きたかったからです。

自分の描いていた夢に挑戦しよう!と覚悟を決めたからです!

そして独立してから急速なスピードで次々と自分の夢が実現していっています。
(講演依頼・取材依頼・自由なお金・自由な時間・素敵な出会い)

この喜び・この感動を一人でも多くの方と共有したい。
そんな思いからこの商材は生まれました。

高卒社長「驚愕の販売戦略」


それではなぜ?この時期なのか?


これからの日本について・・・

総務省が2010年の社会像として「u−japan」を定義し、
「2005年に世界最先端のIT国家となり、かつ2006年以降も最先端であり続ける」
との目標を掲げられているのは皆様、ご存知ですか?

2005年はいよいよ本当のIT革命がスタートする年です!
先導的7分野で強化されているIT市場がいよいよ1兆円市場になると言われています。


月収数千万レベルの収入が可能となり、早くから取り組んだものが本当に大成功者となるでしょう!

時代の流れが早いIT業界ではこの2、3年が本当の勝負です。

時代は常に進化しています。

そして運は常に、備えを怠らなかった人に味方します。


皆様は昨日より今日進化していますか?


なぜ?私が有名著名人からご推薦の言葉を頂けたのか?

なぜ?無名の私に大企業から「講演依頼」や「取材申込み」があるのか?

なぜ?たくさんの成功者の方々と素晴らしい出会いを実現できたのか?


実際、私が起業した当初一番苦労したのは「集客=販売力」でした。

この教材では私が苦しんで苦しんでようやく作り上げたこの一番重要な必ず効果が表れる「広告先のリスト(メールマガジン+アクセスアップ)
実際に私がやってみて「効果のあったところだけの紹介です

また実際にやってみた「広告効果のリアルなデーター

さらにさらに「購買率が異様に高かったセールスレターの雛形

を包み隠さず公開いたします!


■ 特典その1

購買者限定コミニティの設立。
起業家同士での横のつながり(これは本当に重要ですよ)

成功者になりたければ成功者と交流する事が一番の近道です。

■ 特典その2

もちろん購入者限定のオフ会も実施予定です。

今までの商材は売り切り方が多かったのですが、
私はオフ会などを実施して人とのつながりを大切にしたい。
と考えております。

※ただし、マナー・常識のない方はお断りする場合がございます。

■ また今でしたら驚愕のプレゼントがついてきます。

なんと!あの初心者向け商材で有名な教材「はじめの一歩」をプレゼント(定価15000円)
成功ドットコムの会員でもある芹沢沙耶さんが提供して下さいました。
情報商材のない方もこれを読めばOKです!


また次版からは価格変更します。さらに特典・プレゼントは保障できません。

大変オトクなこの特典をご利用されたい方は、

⇒今すぐ、お申し込み下さい!

あなたに合った方法を早く見つけ、是非、最初の一歩を踏み出してください。

成功ドットコムではあなたの成功を心より応援しています。

企画制作会社GPJ 代表 進藤慈久




いかがですか、実は、私も情報商材を、メルマガ広告などを使って販売したことがあります。


クリック数と実際の購入額で、費用対効果をはっきりとデータで、知ることができます。


ですが、予想より売れなかった場合は広告費はムダになります。また、広告費は結構高くつくので、広告媒体を選ぶことは本当に重要です。


実は、効果があるといわれている媒体が実は、自分の商材に向いていないこともあるのです。


それを検証するために、自分でやってみるか、すでに経験した情報を提供してくれる人から購入するのとどちらが効率的でしょうか?


私の経験から言っても後者です。


情報起業といっても、ビジネスです。自分のビジネスを真剣に成功させようという気持ちと、人のために役に立つ情報を発信していかなければ、長続きはしないものです。


自分の経験をここまでオープンにして、そして購入した人をきちんと成功するまで面倒をみるということは、この情報は本物であるといって良いでしょう。


これからは、本物の情報を選択する目を持ちたいものですね。


私も、実際に実績をあげていて、現役でビジネスの第一線にいる人の商材しか買いません。

私も推薦する「驚愕の販売戦略」はここからどうぞ


banner_02人気blogランキング こちらもお願いします

happydad at 16:10コメント(4229)トラックバック(1) 

2005年09月07日

5分でスラスラ読める!知識ゼロからの決算書の読み方! 5

私は、会計事務所と企業で11年、経理実務に関わってきました。


だからこそ言えるんですが、決算書ってムチャクチャ重要です


なぜか?


それは、会社の業績をたった3つの(あるいは4つ)の書類で表しているからです。


特に、貸借対照表と損益計算書(B/S、P/L)は重要です。そして、キャッシュフロー計算書も。(私が言うまでもないかも知れませんが)


例えば、これらの書類を、年度ごとに時系列に並べてみるだけで、会社の業績がどのように変化してきたのか、今後どのように変化していくのかが見えてきます。


私も、このようなことを、多くの経営者の方に状況を聞いて、説明をさせていただきました。


しかし、そのなかで、決算書を読める経営者の方は本当に少なかったですね。


もちろん長年の経営のカンで業績をつかんでおられる方もいるのですが、これからは決算書が読めなくてはビジネスはできないといってもいいと思います。


銀行も、会社の業績を数字で説明できないところにはシビアな対応しかしてくれません。


しかも、私のような経理担当者が話すよりも、経営者が自分の言葉で数字をもとに話すほうが説得力が強いのです。


なぜか?


銀行は経営者について、実に細かい事項について査定しているからです。


数値管理ができる能力があるかどうかも、しっかりと見ています。(銀行の担当者から聞きました。)


そのような中、「わかりやすくて、良い教材はないかな?」と探していたところ、こんな教材がありました。


それは、5分でスラスラ読める!知識ゼロからの決算書読み方セミナー
です。


講義の内容は、

1.決算書の仕組み・会計の基本

2.貸借対照表

3.損益計算書

4.キャッシュフロー計算書

5.収益性

6.安全性

7.決算書と株価の関係

8.日経新聞・四季報を読む。

9.経営分析にチャレンジ


ということで、経営分析だけでなく、株式投資の際にどのようなところに注目すればよいかまで、講義されています。


当然、株式投資をするにも、決算書を読まなくてはなりませんが、決算書を見たことのない人にとっては、結構高いハードルになるんですよね。


これが、ネックで株式投資を諦めた方もおられるでしょう。


しかし、金持ち父さんも、ファイナンシャル・インテリジェンスを磨くことの重要性を語っていましたよね。


ビジネスを起こして、経営者になるにしても、投資で稼ぐにしても、決算書は避けて通ることのできない道です。


基本的な知識は絶対に必要です。


決算書の解説本を読んでも、よく理解できなかった方は、一度ごらんになってはいかがでしょうか。


私も過去に、独学で会計の勉強をしていたことがあるのですが、よく理解できなかったことが、人に教えてもらうと、目の前がサーッと開けるように理解できたことが何回もありました。


このセミナーは、起業家・経営者、そして株式投資の初心者の方に特におすすめします。⇒5分でスラスラ読める!知識ゼロからの決算書読み方セミナー


サンプル映像もあるので、ぜひ見てみてください。


banner_02←この情報が役に立ったという方はこちらをお願いします


happydad at 13:28コメント(99)トラックバック(0) 

2005年09月05日

ブログを使って商売をお考えの方必見です! 5

ブログを使って、商売をしようと思っているんだけど、具体的にどのようにすればいいのかよくわからない。


ブロッグって個人向の日記じゃないの?


という経営者の方へ、本当の企業向けのブログの使い方が、すぐわかる「社長限定 30分でわかるブログ入門」が、今ならなんと無料ですぐにダウンロードできます


9月末までの期間限定です!!


そのガイドブックはこちら↓↓↓
売り上げにつながるブログの作り方・無料ガイドブック



私も、すぐにダウンロードして読みましたが、カラーで事例が豊富に紹介されています。


内容は、「従来のホームページとブログの違い」「ブログ活用成功のポイント」「アクセスアップのポイント」などが、53ページにわたって丁寧に解説されています。


非常にわかりやすく、これ無料でいいんですか?という内容です。


今のうちに、すぐダウンロードしてライバルに差をつけましょう。


売り上げにつながるブログの作り方・無料ガイドブックはコチラ!!




これからは、「企業もブログの時代です」といわれています。


社長のブログも人気ですが、アクセスが集中するのは、有名企業の社長のブログであって、中小企業がどのように活用すればよいかは、いまいちよく分からないのが現実ではないでしょうか?


これから、企業のブログが、ますます増えていくと思われますが、本当に集客につながり、企業の業績をアップさせるためのブログの使い方を解説したものは、今はまだ少ないように思います。


社長だけではなく、ブログでビジネスを検討されている方や、これから企業のホームページの立ち上げをお考えの方は、まず、この無料ガイドブックを読まれてはいかがでしょうか。


参考になる事例がカラーで詳しく解説されていますので、見ないと損ですね。
売り上げにつながるブログの作り方・無料ガイドブック




banner_02←この情報が役に立ったという方はこちらをお願いします



happydad at 19:50コメント(286)トラックバック(0) 

2005年09月01日

億万長者 平秀信氏365日完全成功保証オファー 5

まずはこちらをご覧下さい。⇒億万長者平氏からの手紙


どう思われました?


本当に年収を3倍になんてできるのか?


誰でも、そう思われるでしょう。


私も、そう思いました。


でも、「本当にそうなったらいいな。そうなって欲しい。できればそうしたい。」という気持ちはありました。


あなたはどうですか?


年収が3倍になったらうれしいですよね。


年収3倍になったら、どんな生活になるのかな?


などど考え出すとワクワクしてきませんか?


確かに1年以内に3倍という目標を達成するのは、かなり頑張らないと難しいかもしれないと思いました。


しかし、わたしは、非常識な目標を立てないと、その目標の達成速度や質は高くならないのではないかと考えたのです。


私が、3倍プロジェクトに入って感じたことは、自分でもやればできそうだなということです。


取り組んでいるのは、自分だけではありませんし、自主的に各地で勉強会なども行われ、成功事例の報告なども行われています。


なので、くじけそうになっても、勇気を持ってやっていける仕組みがあるんですね。


参加者の多くは、経営者ですので、当然自分の事業(ビジネス)に対して、真剣です。


私は、会社で新規事業を立ち上げなければならなかったので、自分で購入しましたが、買ってよかったです。自己投資としては非常に安かったと思っています。


なぜなら、これをマスターすれば、どんな事業にでも展開できるからです。


ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基本を知っておけば、インターネットで事業展開するのにも当然応用できます。


本当に、基本中の基本なので、これを知らないと逆に大きなハンディを背負うことになると思われます。


特に、事業資金の限られた中小企業にとっては、お金をなるべくかけずに集客するノウハウは必須でしょう。


ダイレクト・レスポンス・マーケティングに興味をもたれた方は、まずは、神田昌則さんのこの本
あなたの会社が90日で儲かる!
もっとあなたの会社が90日で儲かる!
を読まれると良いでしょう。いまだに書店で平積みされています。

またジェイ・エイブラハムの
ハイパワー・マーケティング
は、必読書です。


現在、成功されている事業家、マーケッターでこれらの本を読んでいない方はおられないでしょう。


ただ、これらの本には基本的な考え方の部分は書いてありますが、具体的な詳細や、事例(特に日本での事例が多いほうが参考になるでしょう。)が、紙面の都合で、あまり紹介されていません。


一般に出版されている本には、全部の情報を書くことができないし、本当のノウハウは本に書かれていないことも多いのです。


このマニュアルには、平さんが実際に広告宣伝したチラシや、会員さんの貴重な事例も豊富に入っているので、必ず参考になるでしょう。


私は、いつでも手元において、次にやることを考えるときにパラパラとめくっています。


あとは、自分の事業にどのように応用して展開していくかを考えて、行動していくだけです。


最初から、うまくいくことなどありません。


必ず失敗するといっても良いでしょう。


ただ、失敗するにしても、立ち直れる範囲の失敗でないと、後でリカバリーするのは大変です。平さんのように1億円の借金からスタートした方もおられますが・・・


平秀信さんについて詳しく知りたいかたは、まずこの本を読んでみて下さい。→凡人の逆襲 神田昌典さんとの共著です。


平さんは、今は伝説となったあの顧客獲得実践会のパートーナーコンサルタントです。


神田さんに弟子入りしてから、どのようにして事業を立ち上げ、短期間でダントツの実績を作り上げたのかが、書かれています。そして、そのなかで実践し体得した事をまとめあげたノウハウがこのマニュアルです。


つまり机上の理論や、単なるテクニックではなく実際に汗を流し知恵を絞った実戦の中から生まれたマニュアルです。


ですから、事業を起こしてから集客するために、多額の広告宣伝費をかけて失敗するよりも、その前にこのマニュアルに投資すれば、ムダなお金をドブに捨てるようなことをしなくてもすみます。


広告代理店に余分なお金を払う必要はありません。広告宣伝は本当に効果のある方法で、費用効果的にやるべきです。


そのノウハウが、このダイレクト・レスポンス・マーケティング基本マニュアルです。





あなたは、事業で成功して年収3倍を達成したくありませんか?


お金を儲けるコツは、儲けている人から教えてもらうのが一番です。


平さんがどのようにして事業を軌道に乗せ、借金を返済し、成功できたのか?


もう一度じっくりと読んでみてください。⇒⇒365日収入3倍プロジェクト



banner_02←この情報が役に立ったという方はこちらを


happydad at 12:57コメント(197)トラックバック(2) 

2005年08月26日

あの政界進出で話題のライブドア堀江貴文社長から推薦をもらう方法

今日、私も購入し実践したら、会社がマスコミに掲載されるという実績を作ることのできた、「スーパービジネスマン養成講座」の吉江さんからメールをいただきました。


私の実績をなんと瓦版で取り上げていただけるそうです。


ノウハウを探すなら、本当に購入者が実績を上げているノウハウを探すべきですね。


吉江さんからのメールです。

先日500冊の大増刷をした2006年最新版『理想の自分になれば圧倒的に儲かる』が、ついに残り100冊を切りましたので緊急のご案内です。

この商材の人気のある理由は、ズバリ実践者の多くが圧倒的な結果を出していることにあります。

今までも『新規顧客獲得がこんなに簡単だったとは?』
『目標年収が月収になってしまった』
『メルマガだけでサラリーマン時代の2倍の収入を稼げるようになった』
『ブログの人気ランキングで1位になってしまった』
『まぐまぐのおすすめに無料で何回も選ばれた』等々、全
国から数多くの感謝メールを頂いてきました。

今回の成功事例も素晴らしいです。

この教材のノウハウを使って何とあのライブドアの堀江貴文さんから商品を推薦され、今この商品が火を付いたように売れまくっているというのです。

詳細はこちらの21行目をご覧ください→ 


今や松下幸之助さんや本田宗一郎さんを知らない人がいても堀江貴文さんを知らない人はいません。現時点で最強の推薦文と言えるでしょう。

自分でどんなに『最高です、目からウロコ』と言っても誰も信じてくれませんが(笑)
影響力の強い誰かに一言紹介してもらえるだけで、途端に信憑性が増し、商品がバカ売れすると言う例は枚挙に暇が有りません。

実は私もこの方法を使ってあの『ブランド人になれ』のトム・ピーターズさんからメールを頂いた事が有るのです。「誰かやってくれないかな?」と思っていた途端の朗報でした。(カリスマ経営コンサルタントの○氏やトップセールスレディの○さんと知己を得た購入者もいらっしゃいます)

あなたもこのノウハウを使って、是非、強力な味方を一人お作りください。
(推薦者は必ずしも著名人でなくとも構いません。とはいえ仲間内でダラダラ紹介しているだけでは多少は売れるでしょうが、ブレイクスルーまでいきません。その方法を、今回、新レポートに加えました)

その時点で、あなたの商品やサービスが信じられない売れ行きを見せはじめます。

勿論、このレポートの中味は成功者を味方につける方法だけでは有りません。
(それは全体のほんの数パーセント程度です)

あなた自身を成功者にする秘訣を山ほど盛り込みました。

▼『理想の自分になれば圧倒的に儲かる/プレミアムな自分を創り出せ!』
 

追伸/今回の増刷分で販売を売り止めようと思っています。

理由は既存の購入者の利益を守るためです。

おそらくこれが最後のご案内となります。

この機会をお見逃しなく!⇒▼『理想の自分になれば圧倒的に儲かる/プレミアムな自分を創り出せ!』 




本当に見逃すと損をします。私の実感です。このくらいの自己投資、書いてあるとおりに実行すればすぐにもとは取れます。
いえいえそれ以上の価値をもたらしてくれます。

吉江さんありがとうございます。


吉江さんの本はこちら
超一流の年収を稼ぐスーパーセールスマンになる方法
あなたのお客をつくる『モテビジ』の法則



banner_02人気blogランキング 応援ありがとうございます!

happydad at 11:30コメント(187)トラックバック(0) 
私のおすすめ
金持ち父さんのキャッシュフローゲーム

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!
←私も使ってます



あなたも読んでみませんか?
秘密を告白します




私が年収2億円の【幸せなお金持ち】になれた秘密の暴露! 「ir大学」

あなたの人生、今のままでいいですか?
今年こそあなたの人生を変えませんか?


そしてもうひとつの秘密を公開
あなたのWebサイトで稼ぐ方法「Webノウハウ ラーニングコース」

あなたのWebサイトでお金を稼ぎ、しかもファンまで作ってしまうノウハウとは、、

なんと、このサイトから申し込んで頂くと、
数少ないパートナーサイトなので、なんと10%オフになります!
【 ギフトナンバー「w7729」 】と入力して頂くだけです!
興味のある方は、今すぐこちらを
  • ライブドアブログ