おすすめセミナー

2005年10月14日

あのマスターマインドセミナーがあと20席!! 5

マスターマインドセミナーが、あと20席です!急いで、アクセスしてください!2005マスターマインドセミナー


わたしは、先週の金曜日、大阪で開催された、岩元さんの、「マーケティングセミナー」に参加しました。


会場が、30名ほどの広さだったので、個別にお話をしていただいているような、アットホームな雰囲気のとてもすばらしいセミナーでした。


もちろん、最新のマーケティング・テクニックも教えていただいたのですが、何よりも良かったのは、「商売の本質」「プロとしてのあり方」など、岩元さんが、これまでの経験や多くの事例から得たことを、惜しみなく話していただいたことです。


私は、成功事例だけでなく失敗の事例もお聞きしましたが、それにも真摯に答えていただきました。


岩元さんは、「与えることで豊かになる」と常に言われていますが、その言葉の通り、どうしたらみんなに成功を与えられるかを考えて、行動しておられることを感じることができました。


三周年記念講演のときより、さらに多くの気づきを得ることができました。


岩元さんありがとうございます。


さてマスターマインドセミナーですが、今年は、


「成功の9ステップ」ジェームス・スキナー氏

船井総研No.1コンサルの五十棲剛史氏

「感動力」の平野秀典氏

クチコミュニティーマーケティングの日野佳恵子氏

岩元貴久さんの5人の講師です。



この5人が、1日12時間にわたって内容の濃い、実践的な本物のノウハウを大公開します


さらに、会場には、鮒谷周史氏、和仁達也氏や世界No.2セールスの和田裕美さんといった著名人も参加するという情報も・・・。


このセミナーに参加するメリットは、

   
実績ある講師から、実践で結果を出している 人生と仕事で成功するノウハウを学ぶことができる
1.お客さまを獲得する術と本質

2.人口減少化時代の新しいマーケティング発想

3.お客さまと商売する側の両方がハッピーになる仕組みづくり

4.クチコミとコミュニティー、そして女性の視点を生かす戦略

5.人生で成功する人の違いを生む違い

6.幸せ哲学(成功哲学の正しい解釈)

   
超人氣講師が一堂に集まって1日集中のセミナーだから、お金と時間を大幅に削減できる
   

▶夕食は、講師と同じテーブルで談笑できる
 
 
▶講師以外の著名な事業家、コンサルタント、ベストセラー作家、出版社の人たちネットワークを築くチャンスにあふれている などです


どうですか、あなたも、こんなセミナー受けてみたいと思いませんか?


実は、既にチケットは、ほぼ完売に近い状況です。


残り20枚ほどしかありません!

急いでください!!


当日は、私も大阪から参加します!!


会場で、一緒にセミナーを受けて、ともに成功を目指しましょう!!


こんな、セミナーはもうないでしょう。今、参加しないときっと後悔しますよ!!


会場で、あなたと、そして多くの成功者の方々、意識の高い成功を目指す方々とお会いできることが、本当に楽しみです!


本当に成功を目指す人のセミナーマスターマインドセミナーはココからです。

happydad at 09:17コメント(3224)トラックバック(4) 

2005年10月07日

中国人民元投資法と、元本保証型ファンドのセミナー 5

今まで、テレビでは「ガイアの夜明け」「ガッチリマンデー」と、色々な番組で、投資、資産運用について報道されてきました。


しかし、日本人にはお金を増やすという概念がなく、これまでずっと貯蓄を続けてきました。
  
  
自分のお金を増やす事なんて、初めからできないと思っている人もいるかもしれません。

  
でも、あきらめないで下さい。  
  
  
よく考えてみると分かりますが、実際に投資や資産運用で効率よくお金を増やしている人は世の中にたくさんいます。

  
では彼らは一体何が違うのか?

  
簡単です。
  
有益な情報を知っているか否か、ただそれだけの事です。

  
そこで今日はみなさんに、数々の投資家が今最も注目している内容のセミナーをご案内したいと思います。

  
前回のセミナー開催では、「ガイアの夜明け」も取材に来ていました!

  
今回もとびっきりの情報を、格安のセミナー価格で聞くことができます。


価格は、なんと、3150円(税込み)です。  

  
話の内容は、20000円ぐらい出してもいいぐらいみなさんにとって有益な情報です。

  
定員は30〜36名。

  
今回も間違いなく、すぐに満席になることが予想されますので、すぐに申し込まれることをお勧め致します。


 
第5回「 資産家ネットセミナー 」開催!!

 講演内容:「中国人民元投資法」
         「高利回り!元本保証型ファンドを学ぶ」


 ●名古屋会場   日時:10月29日(土)13時30〜16時45
   場所:コアビル5F会議室
   定員:30名

 ●大阪会場
   日時:11月3日(木)13時30〜16時45
   場所:梅田センタービル 18階 G会議室
   定員:30名

 ●東京会場
   日時:11月23日(水)13時30〜16時45
   場所:東京国際フォーラム G402
   定員:36名


セミナーのお申込はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




 【中国人民元投資法】
 
 ・中国の人民元切り上げによるメリットをデータを駆使し
  わかりやすく説明してくれます。
 ・まだまだ低すぎる人民元切り上げの恩恵を受けます。
 ・日本の高度成長期のように2008年の北京オリンピックの
  盛り上がりに不動産価格の上昇の恩恵を受けることができます。
  オーストラリアのシドニーでは、オリンピック前と比べ
  不動産価格が2倍上昇しています。

 【高利回り!元本保証型ファンドを学ぶ】 
 
 ・日本の証券会社では味わえないほど、海外には高利回りのファンドが
  あります。その海外ファンドのメリットをプロの講師がわかりやすく
  説明してくれます。
  しかも、元本保証型です。聞く価値はあります。


マスコミも注目の元本保証型ファンドはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




happydad at 09:36コメント(15)トラックバック(0) 

2005年09月24日

日本最高の投資の学校!! 5

今の投資成果に満足していますか? 着実に大富豪へ近づく全20講座


≪ダウ・ジョーンズ・ジャパンと講談社が総力を結集!!≫
いま日本で最高の投資の学び場『投資の学校』いよいよ開幕!


この秋、お金を思い通りに操る技術を学びませんか?

「ウォールストリート・ジャーナル」「バロンズ」で抜群の信頼性を誇るダウ・ジョーンズと、豊富な人脈の講談社の共同企画で、はじめて実現した超豪華セミナー、いよいよ開講。

賢明な投資家になるチャンスに恵まれた方だけに、私たちは一段階高いレベルのマネー・インテリジェンスをご提供します。経済学の巨頭であられる小室直樹先生をオープニング講演にお迎えし、日本を代表する投資のプロたちが続々と登場。日本の投資の主役たちが集う、前代未聞の「投資の学校」。間違いなく、いま最強の顔ぶれが集結します。私たちはそう自負しています。

ご希望の皆様からは税務相談をご提出いただくことが出来ます。その中から厳選して税理士の方に回答していただく日を設けています。疑問に思っていること、不安に感じていることを、この機会に解消してみてはいかがでしょう。

さらに、投資にまつわる本(マネックス・ビーンズ証券松本さんも寄稿)が「投資の学校」終了時期に講談社より出版予定。なんと、参加された全ての方へプレゼントいたします!(1回限りの参加でもお贈りいたします)

20回まとめて申込めば1回たったの6,000円!

ご都合に合わせて、参加しやすい10回券、2回券、1回券もご用意いたしました。

直接、講師と触れ合える。今の日本を担う投資の主役たちから直接学べる「投資の学校」。
10倍払っても価値があります!

20人の超豪華講師がズラリ!
【澤上篤人】(さわかみ投信)   【松本大】(マネックス・ビーンズ)
【藤沢久美】(ソフィアバンク)   【山崎元】(楽天証券経済研究所)
【木戸次郎】(株式評論家)    【小室直樹】(政治学者)などなど

詳しくは、このページをご覧下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




すごいですね、きっと日本最高の講師陣だと思います。

一回や、二回だけの参加もできるので、試しに行ってみるとか、話を聞きたい講師の方のときだけ行くということもできるんですね。

良心的だと思います。

希望を言えば、私の住む大阪でもやってもらいたいということでしょうか。

いくら、一回あたりのセミナー費が安いといっても、毎回東京までは・・・

関東に、在住の方はうらやましいですね。


■ このような方は、何としてでもご参加下さい!

●日本の投資の主役たちから、直接、資産運用術を学びたい方

●今を担う投資のプロたちと交流を持ちたい方

●投資・資産運用に関する知識を強化させたい方

●高い投資家マインド持った方々と交流したい方

●「投資を人生の感動に変える」体験をしたい方



とのことなので、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。


banner_02人気blogランキング 応援ありがとうございます!

happydad at 12:58コメント(253)トラックバック(0) 

2005年09月21日

あのマスターマインドセミナーが今年も 5

ロックノーブルの岩元貴久さんからメールが届いていました。


以下岩元さんのメールから引用します。

おそらく今年日本で開催されるセミナーの中で、もっとも充実した、マーケティングと成功法則に関するイベントがあります。


というのも、今注目されている各分野の第一人者が一堂に集まって講演を行う、今までに見られないセミナーだからです。


その講師陣を紹介します。


船井総合研究所のナンバー1コンサルタントとして有名な五十棲剛史氏


あの大ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介し、自らも独立して日本に新しい成功哲学の分野を切り拓いたジェームススキナー氏


元舞台俳優の経歴を生かし、経営の分野に「感動の仕組みを築く」という新境地を拓き、今や企業で引っ張りだこの人氣講師の平野秀典氏


女性会員10万人以上のネットワークを生かし、女性の視点を生かしたモノづくり、サービスの開発を企業に提案することでマスコミが大注目の日野佳恵子氏


そして、私こと『情報商人のすゝめ』『「稼ぐ人」だけが知っている13の氣づき』の著者であり、インターネットマーケティング、ダイレクトマーケティングの第一人者である岩元貴久です。


このセミナーイベントのチケットは、200枚しか準備していません。


一般への公募は、昨日より開始しましたが、既に110枚以上が売れています。


チケットの残りも少ないので、マーケティング、経営、成功法則の本質とテクニックの両方を日本の第一人者から学びたい方は、

今すぐ下記のページを訪れてください!
マスターマインドセミナー



ということで、私も今回は、ライブのセミナーに参加します!


確かに10万円以上の投資になりますが、必ずその投資額以上のものを持ち帰れると思うからです。


まず、講師の顔ぶれを見てください。これだけの方のセミナーを、一度に一日で受けることができるのです。(個別に、セミナーに行くといくらになるんだろう?金額だけの問題ではありませんが(笑))


しかも、講師だけではなく、受講する側の参加者にも成功者の方がたくさんおられるのです。


つまり、同じ立場の参加者としてそのような方と、知り合うチャンスもあるのですよ。


昨年のセミナーは、行けなかったので、ホームスタディコースで何度も見ていますが、だからこそ、今年は行きたかったのです。


また、今年の講師の方は、この1年ほどの間に読んだ本の著者の中で、ぜひ直にお話をおうかがいしたい方ばかりだったのです。


なんという偶然。いや必然なんでしょうね。


生徒に準備ができたときに先生が現れるといいますから。


とにかく、いまから12月2日がまちどおしいです。


いやいや、それまでに実践を積まなければ・・・


21日の午前1時現在で、あと残り79だそうです。


このブログを見られた方で、当日参加される方がおられましたら、よろしくお願いします。


banner_02人気blogランキング 応援ありがとうございます!


happydad at 23:43コメント(29)トラックバック(1) 

2005年08月30日

5年分の独立起業ノウハウを4時間で学べるセミナー

独立、起業をお考えの方におすすめのセミナーがあります。


それはこちら5年分の独立起業ノウハウを4時間で学べるセミナー


(株)日本中央会計事務所の見田村さんからのメールをご紹介します。


実は、9/10(土)に有楽町の東京国際フォーラムでセミナーをやります。


ライブドアでセミナーをやったカリスマブログ起業家の横須賀さんとのセッションです。


まずは、前回の同じテーマのセミナーに参加された方の声をお読み下さい。

■神奈川県川崎市 (株)インターカンパニー 代表取締役 新改 敬英 様

ものすごくためになるお話を伺うことができ、 本当に貴重な時間を過ごすことができました。

 
有料・無料問わずいろいろなセミナーに出席してきましたが、 掛け値なしに、先生のセミナーが最も有意義でした。


先生のメッセージの印象を一言でまとめると『ブランディング×●●●●』かなぁ・・・なんて考えながらお話を聞いていました。


貴重なお話を聞かせて頂きました。


■埼玉県さいたま市 村上 富士夫 様

生々しいお話で、自分でもすぐに出来る方法をお教え頂き、ありがとうございました。


■静岡県賀茂郡 カナザシ電気 金指 裕一 様

まずはやってみることですね。やってみます。


あと、●に●を明確にすること、●●●になってみること、どうやって●●●●●ではなく、●●●●かということ、勉強になりました。
 

自分の商売にどう使えるかを考えてみます。参加して良かったです。ますますご活躍して下さい。期待しています。


■東京都港区 (株)青山総合研究所 河鍋 信明 様

実践的なお話を頂きまして、ありがとうございました。


○○○○なセミナーとは大きく違い、すぐに活かせる内容でした。


もっと精度を上げていく方法を活用して、マーケティング対策、ブランディングを再構築していきます。


■静岡県富士市 裏坂 裕介 様

マーケティングの方法について、新しい発想も見えましたし、おぼろげに試してみようと思っていた部分をお話によって確認させて頂きました。


経験を提供して頂き、ありがとうございました。


■東京都八王子市 (株)マイルストーン 代表取締役 水野 浩志 様

フロントエンド用の小冊子の作り方について、あれこれ悩んでいましたが、実際に使ってもらえる工夫(●●●●●●ト方式など)を聞いて、色々なアイデアが浮かんできました。ありがとうございました。



■東京都荒川区 荒尾会計事務所 荒尾 成利 様

ホームページの作成のコツが役立ちました。


メルマガの書き方のコツが役立ちました。
お客様への情報提供のネタとして、非常に助かりました。



■神奈川県横浜市 柴田 誠一 様

今後、いや、これから家に帰ってやることが16個、見つけることができました。


それらを実行した後、結果が出れば、お伝えさせて頂きます。


■東京都文京区 江尻 典正 様

入口→出口→入口」の●●を意識するということを今後、考えていきたいと思います。


■埼玉県所沢市 吉田 傑 様

 見田村さん!聞きたいあの話が聞けました。



いかがでしょうか。

見田村さんは、絶対節税の裏技77という教材を作られ、経営者に節税のノウハウも伝授されている税理士さんです。

かわいい決算書―会社を育てる100の提案

という本も出版されています。


また一緒にセミナーをされる、横須賀てるひさ さんもブログ界では有名人ですよね。自著を出版されて、2万部を超えるベストセラーになっています。
小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術



というわけで、このお二人のセミナーは得るものが多そうです。


独立・企業にはリスクがつきものです。そこをどうやって乗り越え、業績を上げていくのか?そこをお二人にお聞きしたいと思います。


30名限定とのことですので、申込はお早めに。⇒5年分の独立起業ノウハウを4時間で学べるセミナー


banner_02←この情報が役に立ったという方はこちらを


happydad at 12:57コメント(69)トラックバック(0) 

2005年08月24日

3周年記念感謝講演での、私の気づき

8月5日の「インターネット虎の巻3周年記念感謝講演」に、参加させていただきました。


その時非常に、印象に残ったことがあったのです。


岩元さんが、講演を始める前に、「ナポレオン・ヒルの思考は現実化するを知っている人は、どれくらいおられますか?」と、聞かれたのです。


やはり、ほとんどの方はご存知でした。


では「できると思う人は?」との問いに挙手した方は、80%ぐらいでした。


最後に、「100%実践している人は?」との問いに、手を挙げた人は何人だったでしょうか?





実は、私も含めてなんですが(苦笑)、ゼロでした。


岩元さんのセミナーに参加される方たちですから、皆さん意識の高い方だと思うんです。


もちろん、ナポレオン・ヒルを100%信じなさいということではなかったと思うんです。


これをやったらいい、あるいはいいことを知ったとしても、それを自信を持って「私は、やりましたよ。そしたら、こんな結果が出ましたよ。」と言い切れるまでやる人は、少ないのだなと感じました。


もちろん、私自身もです。


いろいろな、ノウハウも大事です。それを人より先に取り入れて、実行すればいい結果が出るとは思います。
そのノウハウが、すばらしい結果を出している方のノウハウであれば。


でも今回のことは、ただ単にノウハウを追いかけるのではなく、その本質を気づくこと、そしてそれを実際に行動に移すことの大切さを教えていただいたと思っています。




このとき、私は成功の9ステップに、書かれていた1つのエピソードを思い出しました。


それは、アンソニー・ロビンズが、ジム・ローンのところで働いていた時のことです。


ある日、ジム・ローンが、1冊の本を差し出して、「この本を読んでみてほしい」と言ったそうです。


そうすると、アンソニー・ロビンズは、「この本なら、もう読みましたよ。」と答えました。


そのあと、ジム・ローンはなんと言ったでしょうか?


「何回読んだのかね?」と聞いたそうです。


「一回です」と答えたアンソニー・ロビンズに、


「私はこの本を何十回も読んでいる。私は大金持ちだ。君はこの本を一回しか読んでいない。君は貧乏だ。この違いが分かるかね?」とジム・ローンは言いました。


その後、アンソニー・ロビンズは何十回も読み返し、あのように大成功したそうです。




成功者に共通する「違いをもたらす違い」を感じた1日でした。


岩元さん、ありがとうございました。


岩元貴久さんの本はこちら
「稼ぐ人」だけが知っている!13の氣づき

多くの情報起業家(インフォプレナー)が読んだ本です
朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ

そして実践するためにの講座はここからどうぞ



banner_02人気blogランキング 応援ありがとうございます!

happydad at 19:53コメント(53)トラックバック(1) 

2005年08月23日

『SAMURAIスピリッツ』で加速成功する!!

あの元F1ドライバーで、パリ〜ダカールラリーに参加されたり、エベレストに登頂に挑戦されたり、そして事業家としても成功されている片山右京さんと、

若手コンサルタントとして成功し、あの「加速成功」という言葉を流行させた、道幸武久さんのトークライブが、

10月1日の午後1時から、東京・新木場のAgehaで開催されます。


詳しくはこちら⇒★片山右京&道幸武久トークライブ 『SAMURAIスピリッツ』



☆ノウハウではなく、生き様を。


時流で変り続ける、ノウハウやスキルではない、変らないテーマである生き方と生き様を。

皆さんは、ひとつの大きな夢や目標に向け、その一歩を踏み出そうとしていたり、模索しているかと思います。

その第一歩の踏み出し方、そこから始まる挑戦の道のりについて、実体験をもってお話します。

ぜひ、ご自身のこれからを想像し、行動するためのヒントにしてください。


☆一生を通じて、挑戦し続ける生き方とは?

大きな視野、長期的な視点で「自分の可能性に挑戦し続ける」ということ

この問いの答えは、世の中にある情報やノウハウにはありません。

なぜなら、流行(時流・時代)は変化し、その都度求められる知識や技術は変わるからです。

変り続ける中で、その中で変らないものは何か?

それは、自分への挑戦の意思であり、自分の人生を「いかに生きるか」という覚悟であると思います。


☆エネルギーを肌で感じる

当日は、下を向いてメモを書くよりも、まっすぐ両氏のエネルギーを肌で感じてください。

本気で生きることの熱さを、自分の五感で感じ取る機会にしてください。

覚悟をもって、挑戦し続け、走り続ける男達の生のストーリーを感じてください。


☆「自分、全開」

普段あなたはどれぐらいのエネルギーで生きていますか?

会社にいるとき、家にいるとき、100あるうちのどれくらいのエネルギーを使っているでしょうか?

そして、100あるもののうち30しか使っていない人と、100使ってさらに120を目指すことで、自分の器を広げている人と、どちらが成果をあげているでしょうか?

挑戦とは、このような器を広げることであり、100を120にするための「壁」を乗り越えることに他なりません。

自分の可能性に挑戦し続け、100で満足せずに、その上をさらに目指し続ける両氏の姿勢は、まさに「自分、全開」と言えます。


堀場製作所の、堀場雅夫会長は、

「車に乗って、アクセルを踏み続けられる時間は何秒か?」
「人が全力を出すというのは、このアクセルを踏み込む時間のようなものだ。」

ということをおっしゃっていました。

走り出したら、両氏のように止まりません。

自分のブレーキを外して、アクセルを踏み続けることで、開ける風景をみてみませんか?



どうですか、とても熱いライブになりそうですね。今から期待が高まり、当日を想像すると、興奮してきます。


私は、6月に大阪で行われた「サラリーマン起業で年収3倍倶楽部」ライブセミナーで初めて、道幸さんにお会いしました。


そのときも、とても熱いセミナーで、3時間があっという間で、気がつくとノートを14ページもとっていました。


また、8月に東京で偶然お会いしたのですが、私がセミナーに参加していたことを覚えていただいており、とても感激しました。


道幸さんのセミナーは、告知後すぐになくなってしまうので、すぐに申し込まれたほうがいいですよ。


申込はこちら⇒★片山右京&道幸武久トークライブ 『SAMURAIスピリッツ』



片山右京さんの本
負け、のち全開


道幸武久さんの本
加速成功―願望を短期間で達成する魔術


banner_02人気blogランキング 応援ありがとうございます!

happydad at 18:01コメント(110)トラックバック(0) 

2005年08月21日

こんなページ見つけました

偶然ですがこんなページをみつけました。

金森重樹氏が明かす!不動産投資のツボ
『初心者でもできる! 〜夢の不労所得に向けて〜』



以前、ある方にご紹介いただき金森さんに仕事でお会いしました。

ちょうどその一ヶ月くらい前に、不動産投資のセミナービデオを購入したり、マーケティングの勉強のために著作も読んでいたので、偶然におどろきました。

お会いする前は少し緊張したのですが、お話しすると、さすがに頭の回転の速い方だなあと感心してしまいました。

そのとき、仕事の件以外にも、不動産投資について少しお話していただきました。


できれば、行きたいなあと思っています。


金森さんの主な著作はこちら

ハイパワー・マーケティング
私が、いまさら言うまでもなくこれはマーケティングを勉強する人には必読の本ですよね。

常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学
この本も必読です。

超・営業法
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
この2冊には、金森さんが実際にどのようにして、マーティングの手法を駆使してビジネスを築いていったのかというノウハウが詰まっています。(不動産投資には直接関係ありませんが、ビジネスに携わっている方は読んでおいたほうが良いでしょう。)

banner_02人気blogランキングへ

happydad at 17:10コメント(407)トラックバック(0) 
私のおすすめ
金持ち父さんのキャッシュフローゲーム

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!
←私も使ってます



あなたも読んでみませんか?
秘密を告白します




私が年収2億円の【幸せなお金持ち】になれた秘密の暴露! 「ir大学」

あなたの人生、今のままでいいですか?
今年こそあなたの人生を変えませんか?


そしてもうひとつの秘密を公開
あなたのWebサイトで稼ぐ方法「Webノウハウ ラーニングコース」

あなたのWebサイトでお金を稼ぎ、しかもファンまで作ってしまうノウハウとは、、

なんと、このサイトから申し込んで頂くと、
数少ないパートナーサイトなので、なんと10%オフになります!
【 ギフトナンバー「w7729」 】と入力して頂くだけです!
興味のある方は、今すぐこちらを
  • ライブドアブログ